ゴー、ニコガクゴー

ニコガク・イエーー☆ みたいな(懐



そんな感じのミヅキです、グーテン!




三寒四温の季節になりましたねぇ
  この時期はミヅキ的にけっこう好きなんですよね
  今日はかなり暖かかったしかなり過ごしやすかったな
  そろそろ暖房器具をしまうべきかな



■私には討たなきゃならない奴がいる
  それは非情、冷酷、酷悪といったもの
  それは僕を嘲笑うかのごとく紅色になって還ってくる
  その名も「シケン=キマツ」
  私は彼の者を許すわけにはいかない
  無惨な結果を後世に残したくはないから



■て い う わ け で、期末試験キターんですよ
  正直今回あまり自信がないんですよねぇ
  「だったらこんなん書いてないで勉強しろよボケェ」ってツコッミは禁止禁止
  まぁ、やれるだけのことはやるかな



そんな感じの今日この頃
明日は勉強漬けになるかな・・・・
それでは本日はここら辺で
ではではー