ぐぐっぐggっぐgっぐgg〜る (謎

僕秩のヨシナガ氏に習って僕も新商品を考えてみました
その名も
携帯付カメラ
特徴:電話なんて飾りです、お偉いさんにはそれがわからないんです!


まさかの逆転の発想



ミヅキです、こんにちはー



■試しに「世界の何処かで」とググって見たら
  なんと13,200件中、3番目にHitするという驚きの展開に!
  ヤッタゼ!



■こんな感じに出てきました


 


  うはっ、「人参って人間の名前みたいだ」とかいって変なこと書いてるし!


  これは確か僕が友人とカラオケ行ったときに、友達がギャグで歌った曲だったな
  確か曲名はベジータ様の地獄お料理教室 〜お好み焼き編〜」だったかな


  しかも日記の方はFateのアニメの感想だし
  なんかイロイロと終わってんなぁ・・・・



■ちなみにYahooの方で検索してみましたけど
  2MくらいHitして10ページ目くらいまで探してやめました




そんな感じの今日この頃
それでは今日はここら辺で
アディオスー