決戦前夜

A連打  爆裂拳!!



ミヅキです、こんばんはー



■決戦前夜、それは誰もに感動を与えるひと時だ
  ファイナルファンタジー7なんてどうだろうか
  一度は皆離縁したものの決戦の日には戻ってきた
  テイルズオブファンタジアでもそうだ
  仲間の皆が個々に秘める意思を伝えるシーンには感動を覚えた
  そのようにして決戦前夜には心に残るような場面があった



■しかし、今夜その常識を覆す



■僕も今日は決戦前夜である
  なんの決戦かというと、この間話した「シケン=キマツ」との決戦だ


  まったく勉強してないから、日付が変わった今でも焦ってる
  そんな感じの決戦前夜
  はっきり言って感動も糞もない
  別の意味で涙が出てしまう



■まぁ、明日のテスト科目はさほど大切ってわけじゃないからいいけどネ



そんな感じの今日この頃
それでは今日はここら辺で
バハハーイ