特にネタがないので日本では未実装のデータをちょこっと紹介しようかと
まぁ、ほとんど韓国公式から持ってきたものですけどね






新職業のテコンドーとガンスリンガー
つーかテコンド系とモンクってどう違うんだと小一時間
ガンスリンガーはコインを使ったスキルと銃器専用スキルが主みたい
ガンナー実装の告知から僕も期待していた職ですね
日本の実装は年末くらいになるのかな



次はモンスに逝ってみよう







どの敵も未知数でわかりません、ついでに韓国語もわかりません
実装の日を気長にお待ちくださいませ







右のショートカット黒アリス、無属性の人間型、Lv69のようです
詳しい情報はわかりませんが、アリス人気に便乗したようなものかな
左の人型のやつと真ん中の石像のやつは意外と強く、最高ダメ3kを越す模様
3匹ともいつ実装するかは不明です







キングギドラゴジラってとこかな(ぁ
右の赤い竜はボス、キングギドラはその取り巻きのようです
この2体はアビスレイクパッチで来るみたいですね







怨霊武士2号と名づけよう(駄
こいつもボスとその取り巻き
念のためいっときますが、薄い方がボスです、あしからず







このロリータ&バナナもボス、らしい
これでもバフォよりLvが高いので侮らない方がいいみたい







アポカリプス系のボス、名前はベスパーというらしい
こいつはリヒタルゼンパッチで来るのかな
今実装されているボスの最高ダメはアインのRSX−0806の5kが最高だが
こいつは最高ダメ10kを越すという破天荒なやつだ
つーか、どうやって倒すんだよ・・・・







命名偽ヴァルキリー、Lv99、聖属性に天使型、MHP3.5M、ダメ5k〜9k
と、こいつもこいつで厄介なボスキャラ
FFで言うオメガウェポンや神竜に値するってとこだな(何




こんなもんかな
もっと詳しい情報が知りたいという人は、韓国公式に載ってますのでそちらをご覧ください


いやー、それにしても疲れた
何が疲れたかって言うと、画像を編集するのに疲れた(;・ω・)




それじゃあ今日はここら辺でお開きということで
グッバイ!