ダウト!

〜セカドコ劇場・第3回 嘘〜
 探偵ミヅキ「そうか、そういうことか・・・・。 謎は全て解けた!」
 警部フーミン「な、なんだってぇーーーー!」
 容疑者オリアス「ナニイテンダ!」
 ミヅキ「犯人は・・・・、この中にいる!」
 フーミン「な、なんだってぇーーーー!」
 オリアス「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
 容疑者アーシア「しかし、俺達全員はアリバイがある」
 ミヅキ「犯人は、嘘をついている」
 フーミン「な、なんだってぇーーーー!」
 オリアス「ダリナンダアンダイッタイ!」
 ミヅキ「嘘の証言がある人が一人いる、そしてその嘘がアリバイを崩す」
 フーミン「な、なんだってぇーーーー!」
 オリアス「ダディャーナザン!」
 アーシア「じゃあ、犯人はいったい誰なんだ」
 ミヅキ「犯人は・・・・・、オリアスさんにヘキサゴン!
 オリアス「・・・・・・」
 フミン&アシア「・・・・・・」
 オリアス「ウソダ…ウソダドンドコドーン!



                      〜続く(予定)〜




なんじゃこりゃミヅキです、こんにちはー






■今日は髪を切ってきましたよ、と
  10分1000円のヤツでバッサリ切ってもらいました
  安くて早くて学生にとって味方ダネ
  ついでに定員が可愛い人だったから言うことなしダネ(爆