なんか溜まり方がエロイな、と小一時間









最近団体行動時のレア運が素晴しい





G狩りの様子、PT分かれてますが画面内にいる人は全員メンバーです
これは昨日の土曜に行ったヤツなんですけど、カードが2枚も出るという
なんて言うの、幸運の女神の加護っていうの、つーか俺の日頃の行いがいいんだな(死
先週はサキュバスの角が出たし、ウハウハって感じだな!




その浮いた金で着々と装備を揃えていて、今はこんな感じ




これで弓はあと禿弓買ったら次は防具系統を揃えようかと
特に闇タイツが欲しいかな、利用価値高そうだし
あと使いまわしようのシューズもブーツに替えたいところだな




これから休みに入るからバリバリやるとするか




そんな感じの今日この頃
そろそろ本格的に進路決めねばな・・・・
それでは今日はここら辺で
さよなら〜♪