みんなも脳を鍛えるオススメ

80歳くらいのご老体が力アップ!の本」というのを持ってレジに並んでおられたよ




痴呆症を治すのにいい判断だ頑張ってください!




そんな感じのミヅキです、ナマステー




■今日は式神の城Ⅲをやってきました
  僕は1作目からやってるけど3をやるのは今日が初プレイだ
  2ではニーギを愛用してて、ノーミスで最後面まで行けるというほどやり込んだな
  今回はニーギの性能を組む伊勢嬢を選択
  やってみた感じ性能、システム面はほとんど変化ないかな
  ボムの使用回数が上がったのはよかった


  初プレイでなんと2面のボスまでいけた
  やはりシールドを使えるこのキャラは最強の部類か
  今度は別キャラで挑戦してみるかな