今日はG狩りの日、向かった先は今週実装されたリヒタル生体D




僕は野暮用があったので遅れて合流






一度実装された日に訪れたが、その時は一人だったから速攻で死亡した


今回は90台PTに参加
剣士DOPとマジDOPがちょっとうっとしいなと思うくらいで他はたいしたことないです
まぁ、流石90台で組んでるからな、怖いもんなしだぜ!
だって遠くからDS撃ってるだけだからな!




ハハハハハ、チョロイチョロイ、どんどん来いや!








( д )  ゚゚



MVPボスきやがったーーーーーー!




間髪いれずにPT全滅、かくいう僕はバタバタ倒れていく仲間を見て速攻でハエ逃げしました




おかげでデスペナなしで帰還することが出来たヨ






狩りも終わり清算中、ドロップをどうするか話し合ってる中なんとなーく賭けしようと思い
出てきたプレ箱3個ほど買い取る


神様お願い、神様お願い、神様お願い、3回願うときっと願いは叶うだろう





願いはきっと










叶うだr・・・・・








・・・・・フ






フハハハハハハハハハハッ




GJ俺、ナイスラック
まさかここでサンタポリンcを拝めるとはな
欲しい装備もあったしこれで足しになるかな






そんな感じの今日この頃
それでは今日はここら辺で、ナマステー♪