悪を絶つ剣なり!

〜セカドコ劇場・第4回 謎解き〜
 犯人オリアス「なんでぃオリが犯人なんだ!」
 探偵ミヅキ「フッ、そう焦るな、順に説明してやる」
 ミヅキ「まず、始めに殺害方法を説明しよう。 フーミン、凶器を」
 警部フーミン「これが凶器の日本刀だ」
 ミヅキ「そうだ、あんたはこれで・・・・・、ムッ、こ、これは!」
 フーミン「な、なんだ! どうした!?」
 ミヅキ「これは・・・・、なんてナイスフィット感なんだ。 ニギニギしてみよう」
 フーミン「そんなことしてはダメだ! 捜査が難航してしまう!」
 ミヅキ「それはそれで面白い、邪魔をするな、斬るぞ!」


   ズシャッ


 フーミン「ギャァァァーーーーーーーーー
 ミヅキ「あぁ! 本当に斬ってしまった! ニギニギしたかっただけなんだ、殺すつもりはなかったんだ!」
 ミヅキ「ついでにお前も死ねぇぇーーー!!


   ズシャッ


 オリアス「グハァッ!
 ミヅキ「フッ、我が斬艦刀に絶てぬ者無し!!



                     〜第4回 終〜
                                   (続きません)









相変わらず酷いなミヅキです、こんにちは
スペシャルサンクスフーミンさん、オリアスさん、ありがとうございました)






■今日は洋服を買ってきました
  一人で行ったからどれを買うか悩む、悩む
  ぁー、こんな時に恋人がいれば楽しく選べそうなんだけどなぁ




  ・・・・って、悲観してはダメだ!
  俺にもいつか春が来る、ハズ!



■「ちび丸子ちゃん」の実写版が始まるそうだ
  あのアニメを実写するってすごい根性だな
  キャストも高橋克実(ヒロシ役)やモト冬樹(友蔵役)とその他諸々豪華に揃えてますね



  そこで私的大注目キャストを





  




  うはwwwwwイカスwwwwwっうぇwwww


  分かると思いますが、左から永沢君、花輪君、山田君です
  特に永沢君がかなりつぼでしたw
  いやー、皆似てる似てる
  これなら実写版がかなり期待できそうですね







そんな感じの今日この頃
それでは今日はここら辺で
ナマステー