これじゃあ秋葉原は「アキバ原」になりそうだ

電車男に続くヤバイアキバ系ドラマが始まるみたいですね



やめときゃいいのに・・・・




そんな感じのミヅキです、ハロー





■先日はセフィロスさんも家事労働するくらいやばい事になったと思いましたが
  どうやら杞憂ですんだようだ
  内容はちょっと恥ずいのでちょっと言えませんがネ



アキバ系ブームと言うのが世間一般で広がってるようだ
  電車男を頭にアキバ系グラビアだかアキバ系アイドルだかが広まってるそうだ
  この間王様のブランチを見ていたらあろうことか著名人がザフトの赤服を着てコスプレしていたというのを目撃した



  日本が危ない!皆さんも来るべきブームに備えましょう