兄が買ったので奪って頭下げてやらせて頂きました


僕はこのシリーズはけっこう好きなんですよね
今まで4作ほどやってきましたが一番の傑作はエースコンバット5だと思います
ドラマ性が高くミッション内容も充実してとてもよかったと


そんな感じで期待していた新作
サブタイトルは4の「空の破片(Shattered Sky)」や5の「語られなかった戦い(The Unsung War)」に続いて
今回は「ベルカン戦争(The Belkan War)」と言うらしいですね
サブタイトルも物語りにはまった感じに付けられているので今回は「ベルカン戦争」と言うのがキーワードみたいだな


それでまだあまりプレイしていないんだが
ストーリーの視点は前作同様ジャーナリストみたいですね
話の内容も前作(エースコンバット5)の話を受け継いでるらしく、感じ5のアナザーストーリーみたいだ
操作感はあまり変わっていないかな、これは以前作からほとんど変わってないので仕方ありませんがね


やった感かなりいい出来です、皆さんもお求めになるのがよろしいかと







それでは今日はここら辺で
サヨウナラー