このサイトも暇つぶし用DA−☆

暇があるなら、ひつまぶしで暇つぶしDA−☆






ネタが無いからとりあえずギャグを言ってみました





そんな感じのミヅキです、ナマステー




■一時期直ったオーディオデバイスも今日PCを起動したらまた壊れてた
  はっきり言って原因がわからなくて苦行している
  適当に直してみるもまったくダメ
  しかし再起動すると直っているという謎な展開に
  どういうこっちゃ?




■オリアス君からバトンを貰ったので一日分の日記消化のためにやってみますか



  今回は「カラオケバトン」だそうで
  普通すぎてあまりテンション上がりませんが、サクサクやっていこう




 Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
   ちょうど10日くらい前だっけな


 Q2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
   中1の時だったかな


 Q3.あなたの十八番は?
   「New World」と「叙情詩」、「ラフ・メイカー」とか


 Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
   今年の明け頃にフーミン君とオリアス君の3人で7時間入ってた記憶があります
   1人2時間20分歌ってたんだよな


 Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間いる?
   僕は他人に合わせるタイプなので頃合を見計らうまで
   ちなみにカラオケ一人で行く勇気はありません


 Q6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
   ミスチルの「and I love you」とか、モンゴル800の「小さな恋の歌」とか


 Q7.よく歌うアーティストは?
   L’Arc〜en〜Cielポルノグラフィティ 等など


 Q8.初めて歌う曲、誰と一緒のときにいれますか?
   あんまり気にしないかな、そうゆうとこ


 Q9.人が歌ってるときってどうしてる?
   次に自分の歌う曲を選曲している
   あるいは知ってればマイク持たずに一緒に歌うとか


 Q10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
   風呂場と自室かな


 Q11.変装しながら歌わなければいけません。
   えーと、コスプレパーティー


 Q12.アニソン祭りが始まってしまいました。あなたはどうする?
   この前はドラゴンボールを歌ってあげました
   他は自分が知ってる程度に歌うかな


 Q13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
   けっこう前やった時の最高は90点だった気がする


 Q14.この人とは行きたくない!って人は?
   実際いたけどカラオケ行って歌わない人、つーか論外だねそういうの


 Q15.今一番のお勧め曲は?
   んー、最近何が流行ってるんだろ
   僕は流行を10歩くらい遅れて来るんでオススメとかないかな


 Q16.回す人5人
   僕はアンカーです、よってゴールまで突っ走ります



  おーわりっと
  あまり関係ないけど、中学のとき合唱コンクールで優勝したとき
  担任の先生が焼肉をおごってくれた思い出があるんだよねぇ
  あの時は楽しかったなー、よき思い出だ