嘘だッ

本日でこのサイトは閉鎖です



皆さん本当に
お世話になりました










































なんて書くとでも思ったか、愚か者どもめ!
HA−HAHAHAHAHAHAHAHAHA



相変わらずのミヅキです、ナマステー




■いやー、今日から四月ッすね
  しかも今日は4月1日のエイプリルフール!
  どんな嘘でも許してもらえるとっても素敵な日だな
  そんなわけで僕もシャレにならないような嘘をついてみました





 


  ん?









 


  ・・・・・・えーと



  そ、そう、僕の中では4月2日の2:33までエイプリルフールなんだよ!(死




■なにやらオーディオのデバイスがぶっ壊れた
  今日起きたらオーディオ設定のところに「オーディオデバイスなし」と表示された
  昼間あたりから修理に取り掛かってるがどうしても直らない
  このままじゃROもできないという奇天烈なことになってます
  早く直さねば・・・・・




そんな感じの今日この頃
それでは皆さん、ナマステー♪