「ジョニー、今日の日記は簡素過ぎだよ」

「ジョニーどこ行くんだい?」「便ジョニー!」











ハイ、面白くない☆



そんな感じのミヅキです、こんばんは




■ネタがない   いつもの事だけど


  つーわけで、何気初めての人様のサイトに勝手にリンクを張って
  日記を消化させる作戦に出るとしよう




ざわ・・・、ざわ・・・。


  これは面白かったw
  最初見た時は吹き出しましたヨ




ブールマー(・∀・)イイ!ブールマー(・∀・)イイ! あぼーんあぼーんあぼーんだ、あっぼーん!


  うはwwwwwっをkwwwwwイカスwwwwwっうぇwwww
  リビアスゲェーw
  これ聞いて僕の中で行きたくない国の一つにリストインしました
  フラッシュの方も出来るのが楽しみッすね



ライブドア株 取引時間短縮決定したときの決定的瞬間


  ゲームしちゃってるよ、このおっちゃんw
  この人間違いなく給料減らされるなw




実写の顔が動いて喋る 人間のようなマネキン


  こわっ、顔こわっ!
  こんなマネキンが店頭のショーウィンドウの中で派手な衣装を着て目が合ったら
  思わず身震いしそうですね・・・・
  でもこれだといつかマ○チやイ○ファさんみたいなのが出てくるのも遠くないかもしれない!




■予告編


  近日、水月は正解率1%に挑む・・・!
  果たしてその結末は!?





そんな感じの今日この頃
それでは皆さん、サヨナラー