ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) (ガンガンWINGコミックス)


ようやくクリアできたのでレビューを書こうかと
(本当は日曜日くらいに終わったんですがずっと更新できなかったためです)



先に言っておきますが、かなーりネタバレ含みます
まだプレイしてない人は自己責任でお読みください




それでは以下ネタバレです



最後の最後までかなり驚きの展開になりました
日常の前半パートはいいとして、問題は非日常が始まる後半パートだと思います


前話(鬼隠し編)の影響でレナを警戒してましたが、レナは始終いい人に終わりました
注目するは魅音と詩音の二人ってとこですかね
詩音からの2回目の電話あたりに、魅音が入れ替わってるんじゃねって思ったんですが
見事当たったので何気嬉しかったです


つーか、前と同様ほんっと後味悪いっつーか
結局魅音も詩音も梨花ちゃんも沙都子死んじゃったし、なんなんだぁって感じだな


さてとそれじゃあ、水月は正解率1%に挑む!


ま、僕は人じゃなくて祟りがやったと睨んでいます
根拠はありません、なんとなくです、あしからず
あまり語られなかった祭具殿の中で詩音が聞いた物音が怪しいと思うんだが、どうだろう



全体の感想から言うと非常に面白かったです
次の「祟殺し編」をやりたいが、いかんせん時間がない・・・・
頃合を見てやるかな




そんな感じの今日この頃
それでは皆さん、サヨウナラ〜