略してミラコロ

ミラージュコロイド生成!!




今日はステルス感で行きますよッ




そんな感じのミヅキです、THE・CLEAR☆(挨拶)





■最近のミヅキの一日
  学校行く→終わる→塾ある日は塾へ→帰って飯食う→その後復習兼宿題、予習→気付けば日付変わってる・・・・
  みたいな感じで


  そんなわけでブログ更新する暇ありませんッ! (これが言いたかった)
  いつも見てくださってる方は気長な気持ちで見てやってください




■「どうするんだよ室井さんアイフル!」みたいな感じですかねぇ
  今アイフルが違法行為?強引な取立て?を行って偉いことになってるようだ
  僕的にはそんなことよりウド鈴木の婚約者の方が気になるこの頃




■またROの友人の白狐人からバトンが回ってきたヨ
  ご丁寧にメールに貼り付けて送ってきてくれやがりました


  今回は「○×バトン」だそうだ
  ま、サクサクッと簡潔に


 【○×バトン】
 ○→経験あり ×→経験なし
 ( ○×で答えてね )

 【入院】○ …赤子の頃何かの病気になったけど今では後遺症もなし
 【骨折】× …毎日牛乳飲んでるので骨は丈夫です
 【失神】× …記憶に無いから無い
 【しゃぶ2】○ …おいしいよねぇ   つーかお肉で合ってる?
 【補導】× …警察に厄介になったことは無いです
 【ギター】× …楽器はてんでダメです
 【ピアノ】× …ムリムリ
 【メガネ】○ …メガネっ子です
 【コンタクト】× …一度やったけどめんどくさくなってやめた
 【テレビ出演】× …こういうのには興味ないッす
 【北海道】○ …一番近くて1年半前にトマムスノボーしたかな
 【沖縄】○ …行ったけど記憶にない。。。
 【四国】× …お遍路するにはまだ早い
 【京都】○ …中学の修学旅行で行きました
 【大阪】○ …家の本家がそこにあるのでたまに行きます
 【名古屋】× …通過くらいならあるかな
 【仙台】× …仙台って何があったっけ?
 【福岡】○ …去年行った、ハズ
 【漫画喫茶】○ …2回くらいしか行ったことないけど
 【エスカレーターを逆走】○ …幼心がくすぶりました
 【フルマラソン】× …ハーフも無理かと。。。
 【10kg以上減量】× …太ったこと無いのでやりません
 【金髪】× …髪染めると授業に出れません
 【ピアス】× …没収されます
 【日本武道館】× …テレビで見る程度
 【横浜アリーナ】○ …行ったような行かなかったような
 【ラヴレターをもらう】× …今時ラブレターなんて渡すのか?
 【手術】× …いたって健康体です
 【イヌネコを飼う】○ …柴犬がいます
 【一目ぼれ】○ …あまり思い出が無いけど
 【幽体離脱】× …僕にはまだやるべきことがあります
 【先生に殴られる】○ …あまり苦い思い出ではありませんね
 【廊下に立たされる】○ …小学校の頃買い食いがバレて立たされるはめに
 【徒競走で一位】○ …運動会で何度か
 【リレーの選手】○ …アンカー経験は無いけど
 【2メートル以上の高さから落ちる】○ …やんちゃな頃があったから
 【学級委員長】○ …1度だけ、自分には向かなかったけど
 【飛行機】○ …10回は越してるかと
 【ディズニーランド】○ …フロリダにも行きました
 【スキー】○ …それなりに出来ます
 【スノボ】○ …一度だけあります
 【異性に告白】× …熱愛したこと無いんでね
 【同性から告白される】× …そんな奇特な趣味は無い


 ( ふつーに答えてね )

 1:無条件でトキメク○○な人を3人
  Ⅰ.笑顔が可愛い人
  Ⅱ.仕草が可愛い人
  Ⅲ.この間言ったみたいな好みの人
 2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
  Ⅰ.虫
  Ⅱ.ネチネチした人
  Ⅲ.タカビー
 3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
  Ⅰ.(爆
  Ⅱ.友達と遊ぶ時とか
  Ⅲ.ジュース類
  Ⅳ.マンガ等の本
  Ⅴ.
 4:無条件で好きな○○を3つ
  Ⅰ.小動物系の哺乳類とか
  Ⅱ.特に小型犬
  Ⅲ.ゲーセンの対戦モノで相手をブッ倒すのとか好きッすね
 5:無条件でバトンを受取らせる人
  もちろん仮面ライターのオリアス君に
  他の方も欲しければ勝手に取っていってください



  今回は無難ってとこかな
  質問もほとんど経験談みたいなものだしね




そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにてー
サヨナラー