最近こういう誘い方の方が主流なのか?

ある日の友人との会話6くらい?


 女友達I「ねぇねぇ、今日7時までデートしない?」
 水月「(・・・・ストレートすぎ) ゴメン、無理」
 友人I「えー、なんでよ?」
 水月「俺と一緒にいても面白くないぞ」
 友人I「そんなことないよぉ」
 水月「だいたい7時まで何やるっていうんだよ」
 友人I「まず水月の家行って、その後私の家行って、最後に水月は一人で帰るのw」
 水月(・・・・ワケワカラン、この女)




とりあえず危険な臭いがしたので断っときました
今さら思ったが、俺ってアホだなぁ・・・




そんな感じの水月です、ナマステー




■見栄っ張りってことで一つ
  つーか、教室の中で周りにクラスメイトや友達がいるところで
  そういう誘いはヤメレ・・・・
  変な噂がたったらお互いまずいしな


  なんか贅沢とか言われそうだな
  ま、半分はからかってるんだと思うけどね
  好みのタイプの娘だったら予定が入ってても一発OKなんだがな(´−` )
  (※好みバトン参照)




世界の人気アニメキャラクター
  世界の不人気アニメキャラクター


  最近アニメとか全然見ないけどこういう情報は必ず入ってくるっていうか・・・



  人気の方のから見て行きますか
  どうやら世界で人気が出る主人公の特徴は「前向き、ポジティブ、隠れた魅力や優しさ」とからし
  1位のハガレンエドはまさしくその通りと言うべきか、結果を見るだけで女性人気がすごい
  少し驚いたのが梧空の順位が25位と低かったのに驚いたかな
  女性部門の1位はエヴァのレイのよう
  人気の理由が「髪が青いから」ってなんなんだ・・・・


  逆に嫌われてしまう特徴は「後ろ向き、ネガティブ、高飛車」のようですね
  男性、女性共にその理由が大半を占めてる模様
  種デスのシンは途中で主役交代させられるほど日本でも不人気でしたからねぇ


  これは書いてあったことだけど、日本人と世界の人たちとの価値観なんて比べようにないけど
  誰からでも愛される主役を作るっていうのも難しいものですね





そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
サヨナラー