皆知ってるよね?

ペン回しが出来ません



そんな不器用さん達が集まるサイト、「セカドコ」始まります




そんな感じのミヅキです、ナマステー




■どなたか極意とか知ってる方は教えてください




■「ドラえもん」と聞いて、日本で知らない人はいないでしょう
  誰もが知ってる大作のドラえもん、今日驚きの新事実が明かされる



  皆さんご存知ドラえもん、そのドラえもんのガールフレンドと言ったら?
  ドラえもんは何気にジゴロなんでガールフレンドがいっぱいいますが
  僕がパッと思いつくのはネコのミィちゃん(♀、品種不明、白猫)ですね
  他にもたくさんいるでしょうけど大概皆同じだと思います




  しかし真実はちがかったッ・・・・!
  では、ドラえもんの本当のガールフレンドとは!?






 

  ・・・・・・え?












 
 
 
  へ、変なドラえもん出たーーー!!


  何ですか、この縦に長いネコ型ロボットはwwwww




  「みんな知ってるね」なんて書かれてますけど
  ごめんなさい、僕知りませんでした





  いやー、それにしても奇抜ですね
  だいたい他のロボットは名前あるのにこのガールフレンドはないんだろう?
  多分深く突っ込むと消されるようなシステムが働いてるんでしょうね
  皆さんもお気をつけくださいませ





そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
ナマステー