弱点は・・・・、君の頭脳だ! ※決め台詞

ネタがない




そんな時はアレを使うしかない





爆破だ











そんな感じの水月です、ナマステー




■世の中は大型連休真っ只中ですか
  僕は今日一日塾で幕を閉じましたヨ
  ワカッテルサ、受験生には休みがないってことがな・・・・



■リンクを2件ほど追加しました
  二人とも僕がお世話になっているギルドのギルメンのブログサイトです
  一人はアニメ大好きな自称変態さん
  もう一人はLK、プリ、ローグと多彩な考察を記している葉っぱさんです
  皆さんもぜひぜひお立ち寄りください




■ある科学者は言った
  「弱点がなきゃ可愛くないだろ?」  と


  彼の名はハル・エメリッヒ博士、通称オタコン、メタルギア開発研究員のチーフだ
  彼のボケ思想でどれだけ多くのプレイヤーが救われただろうか


  メタルギアだけではない、ほぼ全てのゲームには弱点と言うものがある
  スーパーマリオクッパなんて地獄の業火に落としたり、頭を踏んだり、尻尾をつかんだりと
  イロイロな弱点がある、ていうかありすぎだ
  弱点がありそれを見つけてクリアすることこそゲームの醍醐味だろう



  しかし



 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


  このゲームには弱点がないのだ


  いくら探しても見つからない、好成績が出せない、兄貴にはいつも負ける、可愛くない
  と四拍子揃っている
  今も弱点がないか探している


  一つ解ったことは


  僕の頭に関係しているようだ




■僕は気付いたんだ



  ROの記録が1ヶ月も止まってることにな


  そんなわけで久々のプレイ記録と逝きますか