ゆっくりバリバリ行こう

今日から5月! あまり特徴のない月だけどみんなバリバリ頑張っていこう!




ぉ、なんかいいこと言ったぽい




そんな感じの水月です、ナマステー




■5月って何かあったかな・・・・
  GWの他に僕は学生だから中間試験があるくらいか
  たしかアレの発売日が今月の終わりだった気がするが、どうしたものかな




■今日は本屋に寄った
  あ、別にこの間言った可愛い子を見たいからじゃないヨ?


  ま、置いといて、本屋に行くだけなら何も変哲もない
  僕なんか何も買わずにほぼ毎日行くくらい利用してる
  しかし今日はとんでもない発見をすることが出来た


  何気なーく電子辞書のコーナーに寄りイロイロといじくり回してた


  ふと思い、今までこの辞書を使っていた人の履歴を調べてみることにした




  んー、どれどれ








 


  うはwwwwっをkwwwwwwwっうぇwwww


  なんかスッゲー前衛的なもの調べてる人がいたw


  「まさか・・・」と思い他の電子辞書の履歴も調べてみると・・・・







 


  なんだこの本屋は
  つーか、こんなことしてるヤツはよっぽどラリってるなw


  「こんなの調べるなんて正気の沙汰だッ!」 と、あの時はそう思いましたよ




■そうそう、リンクを追加しましたよ
  ROで同じギルメンのデコ?イ?という方のブログサイトです
  「日々是囮」というサイトです、ぜひぜひ立ち寄って見てください




そんな感じの今日この頃
それでは本日はコレにて、サヨナラー