MELTY BLOOD (1) (カドカワコミックスAエース)

MELTY BLOOD (1) (カドカワコミックスAエース)


いちおうゲームやってるので読んでみようかなと思い買ってみました


最近すこぶる調子がいい
この間ゲーセンに行ったときやったら13勝4敗とまずまずの戦果を上げることが出来た
自分より明らかに実力が上の人とはやらなかったけどね・・・・
持ちキャラはネロですけど「攻撃がヤラシイ」と友人に言われてから
翡翠をちょくちょく使うようになった
まだまだ中級者には及びませんがね、ネロとスイッチできるようになるくらい強くなるかな



そんな感じで買ったマンガの感想はと言うと
キレイに描けてはいるんだけど
格闘ゲームのマンガなのだから戦闘シーンにもっと力を入れて欲しかったなという感じかな


シオンのツンデレ萌え悪くない出来なので興味がある方はお求めください




それでは今日はコレにて
サヨナラー