Drawing Again聞きながら書いてます

久々に早口言葉逝きます!



珍入カスマイケルジャクソンショー!!



Yeah−☆



そんな感じのミヅキです、ボンジュール!



ここ3日の水月に起きた出来事を逝ってみよう




■一昨日、髪切った
  以上




■昨日は友人と共にカラオケ行ってきましたよ


  余裕を持って家を出たはずが電車が遅れているというアクシデントに遭遇
  水月が住んでいる所は観光地なので人が多いだけで大幅に遅れてしまう


  待ち合わせへ行く途中時間がないのにCDショップへ寄る
  念願かなってアゲインのオープニングとエンディングが入ったシングルをゲットできた
  寄った甲斐があったもんだ




■フーミン「おせぇよ!」
  待ち合わせに10分遅れて到着した僕に猛火の如く憤怒するフーミン
  水月「ぃゃー、悪い」
  フーミン「遅れるなって言っただろ」
  オリアス「そういえばCDショップに先寄るんだっけ?」
  水月「いや、来る途中行ってきた」
  フーミン「それで遅れたのかよ!」
  水月「チガウチガウ、電車が混んでたんだよ
  フーミン「それ、関係ないだろ!」
  チッ、今回は通用しなかったか




■そんな感じでカラオケへ入室
  とりあえずラルクを歌う歌う
  友人に「ホントラルク好きだな」と言われるくらい歌う
  ていうかそれしか歌えるものないんだよ!
  あとはモンパチとかバンプとかイロイロ歌ったがいま一つだな
  ま、いいストレス発散になったよ
  また皆で逝こう!




■本日、塾にて終了




■うん、まぁ、昨日以外面白くない過ごし方だね
  ま、そんなもんかな、と自分に言い聞かせよう




そんな感じの今日この頃
それでは皆さん次回の更新まで
グッバイー