最近Boss厨にはまっている始末
Lvも上がって次まで面倒だからちょっとしたお遊びでやるくらい
もちろん常時一人でやっております


そんなわけでデスペナなんて苦にしないと言う方は水月と一緒にBoss厨しませんか?
メール送ってくれればすぐ飛んで逝きますぜ( ・ω・)b


ま、冗談はいいとして
とりあえず今相対したのはエドガー、ドレイク、ハティーの3つ
どれもソロでなんとかいけると書いてあるが
上の画像を見ても明らかに不可能だと悟っている


ワープ→DS→ハエという感じで卑怯戦法を使いやってたのだが
DS撃った刹那、コンマ秒の差で瞬殺された


エドガーはまずサンドで取り巻きはずして逃げ撃ちを駆使して、取り巻き出たらサンドという
戦法を取ってたのだが、火鎧なんて持っていないのでFBLを撃たれ速攻で撃沈


犬もほぼ同じ感じだったな


ハッキリ言って今は一人じゃ不可能っぽい・・・・
壁が出来るような支援がいたらなんとかなりそうだが


そんなわけでデスペナなんて苦にしないと言う方でVit型支援の(ry








今日は土曜日なわけで、定例の集会の日
相変わらずマスターは多忙なようで、出席できないらしい




マスター不在でG狩りの行き先は龍乃城D3F
なんかよくわからんが目的はこの幼女らしい


ま、うちのギルドは6割がたロリコンがいるみたいからしょうがないといえばしょうがないか
ちなみにSSは幼女好きでありながら幼女をいたぶっているというSのDさんです


そういえばBossもでてきたな


えーと、名前なんだっけ?


そうそうペクソジンだったか
その厚化粧のオバサンが出てきてしまった


みんなヤル気満々だったので僕も遠くからDS撃ちまくってたら






なにやら取ってました




Yeeeeeeeeeeeees!!


ていうかドロップ無しかよwwwwwwwっうぇwwww


ま、初めて見たやつのMVPとはなかなかついてるな




そんな感じでG狩りもまもなくしてお開きに


清算中Bossから出た青箱をMVP取った僕が開けることになってしまった


経験上青箱開けて勝った記憶がほとんどない
こんなものただ欲に回った人が使って自滅するような不可抗な代物なん






だ・・・・・







・・・・・・・・・フッ




フハハハハハハハハハハハ






そんな感じの今日この頃
このペースで行くと明日更新しない確立高いッすね!(死
それでは今日はここらで
サヨナラー