ライトバカだなw


ふむ




そんな感じのミヅキです、こんにちはー




■ま、2日も日記空けてたんだからもっと言うことあるだろボケェってとこですか
  とりあえずネタ画像張って誤魔化したけどねぇ


  ・・・・スミマセン、ネタが思いつかなかったんですよ_| ̄|○
  これからも更新でご勘弁を




■近日このブログについて重要なことを書こうかと
  楽しみにお待ちください




■昨日学校へ面談をしに行きました
  一日使って面談とは体裁いいなうちの学校は・・・・
  しかもそれで一人10分から20分程度とはね
  俺達の授業料なんだと思ってんだぁー!って感じだな


  それはいいとして面談の話
  僕の担任の教師は体育科なんですが、僕が進学を希望する学部の推薦入試枠とか
  以前に志望校調査で書いた志望校をネットとか資料とかちゃんと調べてきてくれたところ
  ちょっと感激しましたヨ
  聞けばうちのクラスの人はほとんどそういうことしてくれたらしい
  ただのマッチョな熱血教師でなかったと言うことか


  それで何を話したかというと


  ・・・・何だっけ?
  僕は外面いいから特に生活面で注意とかなかったからなぁ
  進路のことだけで10分もかからずに終わったかな
  ダルイのはまた7月にあるってことなんだよなぁ・・・・