当選しました



当選しやがった!!




そんな感じのミヅキです、ナマステー




■「メルティブラッド アクトカデンツPS2メルブラダイレクト限定版」の抽選に見事受かりました
  だけど公式の掲示板を見る限り落選した人はいないようだ
  どうやら募集人数より応募人数が下回ったからみたいだな
  つーか、これ届くの夏休みの真っ最中だから、勉強で忙しくてやってる暇なさそー
  まぁ、それでも買っておくもんだよねと自分に言い聞かせる( ´−`)
  予約キャンセルは5月30日までだがどうしたものか・・・・




■そろそろヤツがやってきそうで
  水月の最大の敵No.2、『シケン=チュウカン』が


  ていうか文系理系統合選択してる人が試験科目数一番多いってどういうことだーーー!
  って叫んでみる始末
  ま、高校生活において赤点をいまだ取ったことないから今回もヨユーだろうけどね( ´ー`)





そんな感じの今日この頃
それでは今日はコレにて
ナマステー