そういえば何で「種」なんだ

5月21日の日記のタイトル付け忘れてるじゃん!!



そんな感じのミヅキです、ナマステー




■最近ガンダムSeedのアニメにはまっております
  ま、YouTubeで見てるんですけどね
  だいたいアラスカ防衛戦のあたりから宇宙に上がってメンデルに行くところまで見た
  「キャラ受けしかない」とか「話が微妙(1stとかぶってる)」とか言われてるけど
  こう、もう一度見直すと話の全体を通して見れるから物語の深いところがわかってきて
  なかなか面白く感じる
  テスト終わったらまたゆっくり見るか


  勉強しろよ
  日曜日から試験だろ




■ついでに最近こんなのにはまっています


  これ


  普通のカードバトルオンラインですがなかなか奥が深い
  ROまでのつなぎとしてこれもテスト終わったらやりこむかな


  勉強しろよ






そんな感じの今日この頃
それでは皆さん、サヨウナラー