最近聞いた近況をまとめてみようかと


1.次期大型アップデート、7月上旬に到来
   →ノーグハルトパッチというらしいですね
     新ダンジョンにタナトスやアビスレイクというのが
     ジュノーの上方と飛空挺(?)で行けるみたい
     新職業のテコンドー、拳聖、ソウルリンカーの登場
     ソウルリンカーには少し興味あるけど、多分作らないだろうな、、、
     最後にホムンクルスの追加
     現存のホムの進化と亜種が出てくるよう
     ナスゥ消滅の危機!?



2.BOTの再来
   →ま、そんな驚くことでもないですが
     僕がちょうど休止したのと入れ違いで急増したらしい
     去年の年末から癌砲もがんばってるなぁと思っていたが
     結局続いたのは半年か
     正直、BOTやってる人の気がわからないな
     そんなにまでしてLvを上げたい、あるいはRMTで稼ぎたいのか知らないけど
     そこまでやるならROやんなきゃいいじゃんって感じだな
     水月はBOTのおかげですごい嫌な思い出が残ってるくらいだから
     BOTに対してはかなりの不快感があります
     BOTのようなものは他のMMOでもあるっていうから
     しょうがないって言えばそうなるけど
     やはり管理体制が否めないな



3.アカウントハック多発
   →これも僕が休止したのと入れ違いに起こったみたいっすね
     今のところ課金してないアカウントはハックされる可能性は低い
     って言われてるけど、今のうちに対策をうっておくべきか



こんなもんかな
もし「情報が間違ってる」とか、他にも「こんな情報がある」って方は教えてください


しかし、こう悪いことばかりあると戻る気が失せるな、、、
どうか僕が戻るまでには改善されて欲しいところだ





そんな感じの今日この頃
それでは皆さん来月にまたお会いしましょう
ナマステー
















これ書いてるときはもう6月に突入してる罠