反転して見て下さいね

4月14日の日記を見て「何だこれ? バグか?」ってスで思いました



そんなアフォ共が集まるサイト、セカドコ始まります




そんな感じのミヅキです、ボンソワール!




■ぃゃー、なんつーか、首が痛いねぇ
  折れてたらどうしよう(爆


  原因は体育でやったバスケットボールでしょうねぇ
  僕はちょっとフェアなプレイしないからムチャクチャなんですよね
  何て言うの、ラフプレー?逆ファインプレー?かな
  皆から顰蹙言われまくりの嫌われまくりって感じだ
  まぁ、スポーツでそういったプレイはあまりヨクナイねぇ
  水月もスポーツマンだった頃があるからよくわかるなぁ
  今度から気をつけるか( ´−`)




■スポーツマンと書いて思い出したが、僕は中学生時代は剣道部で剣道をやってたんですよね
  なんだかんだで練習厳しかったけどその頃が一番充実してたのが今になって身にしみてくる
  バカな先輩もいたけれど皆誰しも気さくでいい先輩だったな
  今じゃみんな卒業しちゃってほとんど会うことがないけどイッパイイッパイお世話になったなぁ
  僕もいなくなった後に噂されるような善き先輩として言われるようこれから努めるかな




■まぁ、ジュース買いにパシらせてる時点で無理でしょうがね!
  (台無しだ)






そんな感じの今日この頃
なんかこんな感じの日記書くの久々だな (※挨拶文除く)
それでは今日はこれにて
サヨウナラー