そういえば前買った小説読み終わってないし


  


ジャッ、ジャッ、ジャジャジャッ、ジャジャジャーー♪




  




ジャジャジャジャーーーーーーーン♪




そんな感じのミヅキです、グッモーニン!  (※現在21:10)




■そんなわけで昨日はお買い物デーでしたっと
  買ったものはiPod、夏物の服2着、アゲインの小説ってとこです
  最後だけ異様ですけどけっこう散財したな
  でもiPodはヤマダのポイント使って2Gのnanoを18,000円で買えた
  ipodってMDと違って多機能だから使い慣れるのに手間がかかりそうだな
  誰かいい感じの音楽配信サイトを知ってれば教えてください




■買い物すませた後に友達と合流
  行った先はゲーセンですけどね
  前友達にガンダム(連ザ)なんてもうやんねぇーよ」とか言っときながらしっかりやってきました
  しかも久々にやったにも関わらず友達と組んで10連勝を記しました
  メルブラの方はもう限界を感じましたヨ
  つーか式神の城の入荷店が少ないのどうにかしてくれ