ぺた・・・ぺた・・・・・

昨日のコメントより、続きを作ってみました
※最後の方心臓にかなり悪いです





キラ「フレイ、お前はサイに会ってなんかいないんだ、もし会ったとしたならサイが会合を終えた後、即ち失踪する直前もしくは(ううぅ)、失踪してからしか在り得ないんだ!!!  ’`ァ…’`ァ…



フレイ「何よッ!?  あんた自分もコーディネーターだからって本気で探してないんでしょ!!?
   嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘ウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソ、
   くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

































ギャアアァアァァアアアァアァァァァーーーーーー!!!!



















そんな感じ(どんな感じだよ)水月です、ナマステー



スペシャルサンクス>あきらさん、水鏡さん
(勝手に画像お借りして申し訳ない>水鏡さん)




■ちょっとホラーっぽくしてみましたよっと
  苦情上等がある方、もしくは「怖くなんか無いよ?でも気持ち悪いからさっさと消して!」なんて方は
  メールでも送ってください、すぐ消しますゆえ




■まぁ、サッカーが始まったわけですが
  あんま報道してないって言うのかな?
  ニュースを見てもエレベーターがどうのこうの、インサイダーがかくかくしかじか、男の子を殺したがどうたらこうたら、と
  そんな暗いニュースばっかりなんだよね
  だからといってサッカーばっかり流して明るくしようなんて考えはすごく楽観的なものかもしれないけど
  こういう影の部分を突きたがる日本の報道も少し考えてしまうな



  なにはともあれ、日本代表選手の方々は頑張ってください!