A thunderbolt struck

ソオチンニャン、ソオチンニャン、お願いです、明日と明後日の天気を晴れに晴れに晴れに
ついでにブログのネタも欲しい




おーし、こんなにお願いしたんだから土日の天気は晴れで決まりだね




だから天気予報で雨のマークがついてても傘なんて持ち歩かないように!



もし持ち歩いた人いればアク禁だなwwwwwwwwwwwwww














ズガァァーーーーン


水月に雷直撃)







そんな感じのミヅキです、ナマステー




■ま、なにはともあれ明日と明後日は晴れて欲しい
  特に日曜日は在学していた小学校の同窓会があるからなぁ
  まぁ、今になって行くか行かないか迷ってるんですけどね( ´−`)




■それにしてもネタ不足だ・・・・
  毎日がネタで溢れているようなネタ人生ってわけでもないけどさ
  ま、平穏が一番だね、ウンウン(謎


  そういえばどっかの汚理亜酢は「ネタが無ければ捏造する! HA−HAHAHAHAHAHAHA」なんて豪語していたが
  なんなんでしょうね、ほんと( ´ー`)(爆
  メッセで会話中に突然禁止までしてるしwwwwwwっうぇwwwww




■そんなわけ(?)で、今日は面白サイト紹介です




 ◆プレステ黙示録カイジ2「暴言」


   だんだんプレステ3の話題が悪い方向に進んでいってるな
   ディスクにプロテクトかけて海賊版はおろか
   中古品や知人間の貸し借りもできない
   「ソニータイマー(?)」というもので発売初期には3〜4万前後の価格を
   発売して数週間後(または数ヵ月後)大幅に値上げする
   そしてこの初期不良のサポート不可(ちょっと嘘くさい)までもが出てくる始末
   ホントにダイジョウブなのかな( ´−`)



 ◆卵が先か、ニワトリが先か  −−−結論


   なるほど、言われてみればナットクナットク
   ようするに卵の発生の時に突然変異が起こったわけね



 ◆デスノート面白倉庫


   このブログのデスノネタは大抵ここからコマをお借りしてるほどお世話になってます
   ついでに僕のオススメは
    ・もしもライトが凡人以下だったら1/2/3
    ・第三のキラ推理編
    ・ラーメン大好き
    ・家族の肖像
    ・アフロ
    ・デスレーシング
    ・超人ジェバンニ
    ・水泳
   です



 ◆日本のアニメ文化発展の過程


   ちょwwwwおkwwwwwイカスwwwwwwっうぇうぇwwwwwww




■そういえば「キノの旅」シリーズの新刊が出るらしい



  「学園キノ」



  ・・・・・ナニコレ?  ギャグか?





そんな感じの今日この頃
それでは皆さん次回の更新まで
ナマステー