Guten tag

昨日の登校時の会話


 友人1「今日の日本対オーストラリア戦どうなると思う?」
 友人2「日本が勝つか、あるいは引き分け」
 水月「いや、日本は絶対負けるよ
 友人1「そう? 俺も勝つか引き分けだと思うんだけど」
 水月「うん、まぁ、なんとなくなんだけどね。  もし勝ったらジュースでもおごる勢いだな(結局おごらない)」





そして夜


 〜前半〜
 水月(やっべー・・・・・、調子に乗って鼻スパするなんて言わなくてよかったよ、ほんと)



 〜終了後〜



 


 水月「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」




そんな感じのミヅキです、グーテンモルゲン




■日本負けちゃったねぇ
  あんなこと言っておきながら、勝っては欲しかったけどね
  友人から話を聞いたら、ブラジルがクロアチアに勝って、日本が残り2勝する
  っていうのがセオリーみたいですね
  ・・・・・無理そうだな
  けどWBCの時もこんな感じで結局優勝したな
  どちらにせよ引き続き頑張ってほしいですね




■1週間後に迫ってきました
  今のところ何も思いつかないけど何かやろうかと思っています
  まぁ、お楽しみに




■今日の夕飯前まで寝ていたので、寝ぼけ眼のまま食卓に着く
   水月(ねみぃー、ダリィー)
   兄貴「・・・・・・」
   水月「・・・ドレッシング取って」
   兄貴「・・・・ん」
   水月「ん」
   兄貴「・・・・・・」
   水月「・・・・ん? なんだこれ、妙にドロドロ・・・、ってこれ焼肉のタレじゃねぇか!!
   兄貴「・・・・まさか本当にかけるとは思わなかったぞ」
   水月ふざけんじゃねぇーー!!



  そのあとヤツの焼肉にドレッシングをかけようと思ったけど
  親が猛火の如く憤怒しそうになったので無念の退却
  いずれブッ潰す





そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
アウフ ヴィーダーゼーン