よい子の皆は真似しないように

〜セカドコ実験室〜


 ミヅキ「皆さんこんにちは、実験室の長、ミヅキです。 そして彼は助手のオリアス君です」
 オリアス「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
 ミヅキ「今日はメントスでコーラを爆発させる実験を行います」
 オリアス「ウソダドンドコドーン!」
 ミヅキ「用意するのは以下の通りです」

 

  ・メントス … 今回はグレープ味を使用  ていうかそれしかコンビニに売ってなかった
  ・コーラ … ダイエットを使用  もちろん実験終わったあと飲みます  オリアス君が


 ミヅキ「これが今回の実験材料です」
 オリアス「オレァクサマヲムッコロス!」
 ミヅキ「それでは、実験手順の説明を行います」
 ミヅキ「まずコーラをなるべく人がいない場所に置きます」
 ミヅキ「次にメントスを4個ほどコーラの中にぶち込みます」


 ミヅキ「そして結果はこうなります」


 こうなる


 ミヅキ「これで今回の実験は終了です、それでは皆さん、またの機会に会いましょう」
 オリアス「オデノカラダハボドボドダ! 」


〜終わり〜





そんな感じのミヅキです、ナマステー




■そんな感じに昼休みの時間に校舎前で実験しましたよっと
  もちろんオリアス君と一緒に
  ムービーも撮っておいたんですけど、変換するのが大変そうなので断念
  わかったことは、コーラがすごく不味くなったということです




■半年記念に則って、デザインも夏仕様に変更してみました
  夏イッパイはこれで行こうかと思います




■例のオリアス君からバトンが回ってきました
  なんかいいように使われているようなことが書いてありますが、ここは目をつぶろう
  なんて寛大な心なんだ


  そんなわけで今日は「願いバトン」でございます
  やるならもっと面白いものやってよ


  それじゃあサクサク逝ってみよう



 ◎もし魔法使いに3つだけ願いを叶えてあげるっていわれたらなにをかなえてもらう?


   1.最も今一番かなえて欲しい願い、第一志望に合格してほしい
   2.自分も魔法使いにしてくれと言う
   3.最後に願いを100個ほどに増やします



 ◎もし生まれ変わるなら、なにになりたい?


   あまり考えたこと無いけど、ネコかな
   自由気ままに暮らしたいですね



 ◎もしタイムマシーンがあったらどこに行きたい?


   とりあえず昨日と答えておこう



 ◎そして何をしたい?


   昨日の自分をぶっ殺します


   ま、要するにタイムマシンなんてありえないってね



 ◎もしあと一ヶ月の命ですっていわれたら何をする?


   キレイ事かもしれないけど、今まで出会ってきた人に会いたいかな
   会ってお礼を言いたいですね



 ◎もし映画の世界に入れるとしたら何の映画に入りたい?


   「ハリーポッター」の世界に入りたい
   入って名前を言っちゃいけないアノ人の名前を連呼します



 ◎もし芸能界にスカウトされたら自分はお笑い系?俳優?なんだと思う?


   この二択なら俳優かと思われます、ていうかギャグは無理そう



 ◎最後にバトンを回す人5人を書いてください。


   いつもなら「アンカーです」と言ってストップさせたいところだが
   今回は回すとするかな


   でも友達いないんだなよなぁ・・・・・
   今リンク張ってんのは



   1.放浪気分 不眠
   2.One-Way Tickets 葉さん
   3.アニメ観たりゲームしt(以下略) 自称変態
   4.日々是囮 ロリコン
   5.そんな名もなき日々。 ( ゚д゚)?



   ぉ、ちょうど5人いるジャマイカ
   それじゃあ不眠君、葉さん、その他色物3人の方ヨロシクお願いします





そんな感じの今日この頃
それでは皆さんお達者で
サヨウナラー