HGが流行ってるご時世だからなんとも言えん・・・

なんかねぇ、よくわかんないけど
帰りの電車に外国人のゲイがいたよ




そんな感じのミヅキです、ナマステー




■ぃゃー、いるもんだねぇ、街中にも
  なんか隣に座っている相手の腿を揉んだりお腹摩ったり零距離で耳打ちしてたり
  もう、目を合わせないようにしても見ちゃうんだよねぇ
  ちょっとビックリしたぞなもし




■ま、そんなわけで
  こそばゆいアレ買ってきました
  今日発売した通常版の方なんですけどね
  冒頭の部分からスッゲー面白いわぁ、さすが大作だけあるな
  まだ始めたばっかなので詳しいことはまた後で書くかな




■日本負けちゃいましたねぇ
  結局1勝もできなかったじゃん、何やってんだか・・・・・
  そんなわけで、今日はサッカーについて書こうかと


  なんで今回のWCは1勝もできずに敗れ去ったのか
  ほとんどの人(つーか友達)は「○○選手のミスが悪い」「監督の指示の出し方が悪い」とか言ってるけど
  本当にそれが悪いとは言えるのでしょうか?


  今年の冬季オリンピックのときも誰もがメダルが取れると思っていた種目でさえ
  惜しくもはあったが、結局のところ取れたのは金メダル一個
  逆に言うとこの一個がとても貴重になると言えるでしょう


  なぜオリンピックに続き日本はこんな無惨な結果を残してしまったのか
  僕が思うには単純な能力の差ではなく、「甘え」とかの高慢さが原因だと思います
  日本代表の中には何人も外国で活躍している選手たちがいます
  個々の詳しい力量は存じませんが、日本も世界に喰らい付いていると言ってもいいでしょう
  それなのに日本はオーストラリア戦とブラジル戦で差をつけられ負けました


  今日の夜NHKのサッカーの特集を見て宮なんとかミシェル?さんがこう言ってました
  「日本はオーストラリアに絶対勝てると言って負けた。 クロアチア戦で何とかすると言って結局引き分け。 昨年ブラジルとは善戦したから今回はいけるかもしれないと思っていたが惨敗した。」と言ってた
  最初は「言うなぁ」と思ってみてたら最後に
  「けど、これほどいい経験なんてないんです!」とも言ってた
  確かに今回の失敗を糧に次の成功に持って行けるかもしれない、と僕の心の中でも思いました


  けどその後現地アナウンサーが
  「試合終了しても○○選手が何分経っても起き上がることができなかったのに、私はその光景を見て心にグッと来ました」なんてほざきやがった
  ふざけんじゃねぇよ、その場にいた「メッセンジャー」としてそんなくだらねぇこと伝えてどうすんだよ!
  誰もテメェの心情なんて聞いてねぇよ!
  ふざけんじゃねぇよこのクソアナくぁwせdrftgyふじこlp;@:


  なんて心のうちを吐き出してみる始末
  僕は普段サッカーなんて全然見ないし、サッカーをやっても人並みくらいしかできない
  たぶんここでこんなこと書いている僕みたいなのが一番最悪なんだと思う
  けどこれだけはわかります
  次日本代表選手が出てくる時、今回とは見違えるものになってるかと思います




■なにやら、半年企画が難しすぎるらしい
  ていうことで、ヒントをもう一個追加
  「原点から探すといいと思います」


  ちなみに景品は先着順にしました
  景品については隠し日記の中に書いてあるので頑張って見つけてみてください