Return match

今日コンビニでの出来事


 パックのジュース1つを手に持ちレジへ
 店員「いらっしゃいませ、袋に詰めますか?」
 ミヅキ「お願いします」
 店員「お会計は105円です」
 店員「ちょうどお預かりします、ありがとうございましたぁ」
 ミヅキ「・・・・・・」
 そんな感じでジュースをカバンにしまう
 って、袋に詰めろよ
 可愛いから許す





そんな感じのミヅキです、ナマステー


多分店員さんも環境とか省エネとか考えて質問とか返事とか最初から意味無かったんだね




■以前こんなのやって、今こういうのがちょっとブレイクしてるようなので再戦します


  人気の成分解析機リスト


  今日は↑のページからいくつか選んでやってみました




  →Mission1:B型成分解析


   


   外国人ではありません
   ひきこもりでもありません
   「甘酸っぱい」のは多分恋をするとそういう体験ができると言う意味かと(死



  →Mission2:RO厨解析機


   


   最初のは僕も意味がわかりません
   始めた頃からハンター一筋なのは当たりですね



  →Mission3:ひぐらし脳内浸透解析


   


   立ち絵もないキャラでできていても全然うれしくない
   ていうか、おはぎやレナで出来てるとかまったくの謎



  →Mission4:ガンダムSEED/D成分解析


   


   ミヅキはマルチロックオンドラグーンシステムNジャマーキャンセラーなど多彩なモーションができます
   新変態仮面で出来てるのは心外だ



  →Mission5:あなたの隠れ萌え解析


   


   保健医・・・・・、ホケンイ・・・・・・、
   ゴメン思いつかないから多分違うな
   幼稚園って言うのもないな、ロリとか全然ダメだし
   黒髪はあってます、特に黒髪+ストレートのいのりみたいな感じならなおよし
   僕は男なんで、正太郎コンプレックスはないです




  まぁ、ホント適当に出来てると思うな
  それでもそれなりに面白い結果が出たからよしとするか





そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
ナマステー