gっぐggっぐggっぐるっぐggg−−ぐる Part2

なんつーか、この間回したバトンの回りがすこぶる悪いような気がする


葉さんは休止になってたのに忘れてて送ってしまったからしょうがないしょうがない
あきらさんはちゃんと書いてくれたし   内容は相変わらずだったけど


それに反して、不眠ロリコンピーーー(自主規制)は何でだか無視されてる始末


いやまぁ、無視されるのは慣れっこだけどね
特にピーーー(自主規制)はせっかくネタを与えたというのに( ゚д゚)


世の中の風が冷たく感じる今日この頃




そんな感じのミヅキです、ナマステー




■ちょっくら日記が開いてしまいましたね
  堪忍しておくれやす_| ̄|○
  最近、勉強にゲームと忙しいんです




■と言うわけで、こそばゆいヤツの感想でも書こうかと
  実は僕は、前作にはまったく手を触れていない状態で今作に手を出したと言うチャレンジャーなんですよね
  それでも大まかな内容はそこそこ知っていたので前作が関連する場面はそれなりにって感じでした
  とりあえずトップバッターにななか姫をチョイス
  んで、昨日にはクリアしました(早
  ななか編感想はと言うと、設定の内容は他に類をみないような設定なのですごくよかったです
  けど話し自体はありきたりな方かなって感じですね
  それでも途中涙を誘う場面がいくつかあって終盤はボトボト(?)でした(ノ∀`)
  早速次の攻略者を決めプレイ中
  予定としてはななか姫→ココ嬢→アプリコット→夢→音姉、で時間があればバナナ娘でもやろうかと
  ちなみに本命は音姉です(ぁ
  暇があれば全部攻略した後ここにレビューでも書こうかと思ってます




■物は試し、グーグルで「世界の何処かで」と検索したら


 



  11,200件中1番に出るという快挙


  今だ把握できてないけどグーグルってどういう基準で解析するんだ?
  そう思いちょっと調べてみました


  「Google」


  なるほど重要度が高い順に掲載されていると言うことか
  ていうとアレですか、他のサイトを押しのけてこんなくだらねぇブログに重要度があるとおっしゃるんですか、グーグルさんは



  ついでなんでYahooで検索してみると


 


  4番目かよ


  「約6,530,000件中」っていうのが驚いた
  ていうか、紹介文がスゴク痛々しいんですが



  なんかコレみていろんな意味で頑張ろうと思いました(ノ∀`)






そんな感じの今日この頃
それでは皆さん今日はコレにて
サヨナラー
































オリアス「なんかバトンが返ってくるって怪奇現象が起こったんだけど
水月「うん、それは紛れも無く現実だよ、普段現実から逃げてばかりいるから
    幻想とリアルの区別がつかなくなるんだ
    よく言うだろ、『逃げる方が戦いだ!』って」
オリアス「・・・・・・・『生きる方が』じゃなかったっけ?」