土曜日恒例ひぐらし感想
先週見逃したので祟殺し編は終わって今日から暇潰し編
さてさてまだ暇潰し編クリアしてないけど、どんな感じかな




・・・・・・・?
あれ?( ̄□ ̄ )


って、祟殺し編終わってないのかよΣ( ̄□ ̄;)




祟殺しで5週もかけちゃったら、暇潰し編1週で終わらす気かよ
もしかして本当は2クールの全24話なのか?
あとで調べておこう・・・・



それはさておき、感想でも逝ってみよう
なんつーか、キラ圭一と沙都子しか出てこなくて微妙だったが第一声です
今回はいろんな意味でギリギリでしたね
もうキラ圭一が沙都子の家を破壊するシーンなんて笑いを押さえ込むのに大変だったwwwwwwwww
最後のシーン(神社あたりから)で、ゲームだと沙都子はなぜか裸でしたけど流石に深夜帯のアニメでもそこまでやんないか
つーか、終わり方微妙( ´−`)


まぁ、来週から暇潰しなわけですが
ホントにこのペースで大丈夫なのかな?
ちょっと心配だな