Blood type ABO!

昨日、授業中での会話


 友人S「B型には短気なやつが多いな。 そういやお前もB型だっけ」
 水月「あぁ、つーか、よく覚えてたな」
 友人Y「でも水月ってぜんぜん短気じゃないよね」
 水月「まぁ、滅多なことじゃ本気では怒んないかな」
 友人E「なんか誰とも分け隔てなく接するよね」
 水月(・・・・・ぃゃ、けっこう選んでるような気がするが)
 友人E「どちらかって言うと、O型っぽいBだよねぇ」
 友人Y「でも水月って几帳面なところがあるからA型っぽいよね」
 水月(・・・・・どっちだよ)


皆よく僕のこと見ているようで




そんな感じのミヅキです、ナマステー



そんなわけで水月はO型の様に社交的でAの如き几帳面で実はB型なんですよってとこで




■今日から7月ですねぇ
  もう今年も半年終わってしまったのかぁ、早いもんだ
  この調子で残り半年終わってしまうんだろうな


  感傷に浸ってないで、7月ということで本格的な夏到来って感じですね!
  今年はそんなに遊んでる暇なさそうですけどね、、、
  「夏の頑張り次第で未来が変わる!」みたいな感じのこと言ってる人がいましたからね
  ま、僕も来年はいい思いが出来るようこの夏がんばるかな




■来週末、『シケン=キマツ』のヤツがやってくるわけですが
  ただいま勝負に勝つために教科書ノートと奮闘中です
  初日から数学、現文ってかなり苦渋のスケジュールだ


  つーか誰だ、こんな日程考えたドクソは!!


  って感じですね
  ま、こっちもこっちで頑張ります




「果て無き戦いの運命(ディスティニー)、切り開け、ガンダム!」


  そんなわけで、「ガンダムSEED DESTINY 連合vsザフト Ⅱ」が稼動しましたね
  ていうかまだ未プレイなんですけどね


  けど聞くところによると、すごい悪評が尽きないですね
  なんでも「パワー覚醒がありえないくらい強い」「ステキャン、ブーストの性能低下」「ドムの性能ヤバス(友人談)」などもろもろ
  なんでも立ち回りや戦法などZ時代に逆戻りみたいです
  もう待ちの時代は終わったようですね
  テストが終わって開いた時間を見つけて僕もやるとするかな