セカドコ流短冊作り





そんな感じのミヅキです、1+1=∞だ!(挨拶)




■ま、そんな感じの1日目だったとさ




  ・・・・・・。
  _| ̄|○次がんばるから・・・・




■そういや、今日は七夕というやつじゃないですか
  これ書いてるときはもう7月8日突入してるけど


  そんなわけで僕も彦星と織姫の一夜限り再会を記念するということで
  この切実な願いを短冊にしようかと思います



  まずは折り紙を長方形にしよう
  しかし僕の手元には折り紙がないからレポート用紙で代用



  レポート用紙を長方形に切り取って
  僕の願いを書く




  んで、紐を通して


  ぁ、紐もないのか
  しょうがないから手元にあったiPodのイヤホンでいいか




  おっし、完成!



  これがミヅキの願いだ!








 



  HA−HAHAHAHAHAHAHA



  なんかもうお疲れさまっすねwwww(死



  冗談は置いといて、実際世界でこれだけの人が苦しんでいるわけです
  そういうことを考えるとなんとなく、自分も努力するしなくてはならない一人と思います
  そうやって今まで勉強するモチベーションを上げてきました







  おまけ




 



  HA−HAHAHAHAHAHAHAHA


  もう、勉強するモチベーションガタ落ちですねwwwww(死





そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
サヨナラー