無気力低更新ブログですから

最近、僕の嫌われ方がすごいことになっている


友達と待ち合わせしたけど1時間待ってドタキャンとか
ROでアイテム貸しといて返してくれないのにゲーム(こそばゆいヤツ)貸してくれって催促するし


あげくの果てにこの間メッセにインした時、5、6人の人がインしてたけど
2分もしないうちに皆落ちていたという嫌われっぷり





・・・・・なんか恨まれるようなことしたっけ(´−`;)





そんな感じのミヅキです、ナマステー




■ぃゃー、気付けばいつの間にかに更新が一週間以上止まってましたね


  うんまぁ、イロイロ忙しかったからねぇ
  ここ一週間のスケジュールは


  日曜 休み(テスト勉強)
  月曜 試験2日目
  火曜 試験最終日
  水曜 球技大会
  木曜 本来なら自宅学習で休みだが、次の日の準備のため学校に借り出される
  金曜 テスト返却、その後生物選択者の卒論発表会


  とまぁこんな感じ
  この1週間の平均睡眠時間4時間切ってるってもうなんつーか
  殺す気か!!
  って感じでしたよ


  ゆとりが欲しいぜ、こん畜生