とりあえずこの狂犬をソロで狩るのは不可能だと思いました


以前Wizをやってた時ソロで倒すことはできたので同じ後衛職ならいけるかなぁー、って思ったのが甘かったようです


接触して超Flee状態だったかどうかわかりませんがまったく当たらなかったんですよね
そして1秒ほどのSGでボコボコに


とりあえずこの狂犬を攻略するために必要なのはアンフロ、ジニー挿しの防具と
武器はDSaDClコンポジ(ドレインリアー×2、ゴブリン×2)で


攻略方法はとりあえず先行テレポを用意して挑んでください
まずサンドで取り巻きをはずし、本体にアンクルをかけ、SGの射程外から撃つといった感じです
SGで凍結したら飛ぶといった風に


これは引用ですが、残量HPが少なくなると、接触時に超Flee発動のようです
犬の場合Fleeが471まで跳ね上がるそうなのでフリオニ4枚挿しの武器じゃないとあたるのは不可能かと
ただ1分で元に戻るようなのでそれまで時間稼ぐことですね



攻略法なんて書いてますけど、僕はまだ一度も倒したことないのでこれやれば絶対できるわけではないので






最近は亀地上で経験値稼ぎながらポリン島で一攫千金を狙うといった感じでやってます


それでいつのまにかは知りませんが天使が





なんかしゃべってる



直訳で「『神のポイント(この場合暗示か)』の復讐を感じてください!」かな




・・・・・・・・・謎






そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
サヨウナラー