ドム最強伝説到来






そんな感じのミヅキです、グーテン




■『現在の心境を漢字一文字で表したシリーズ』、今日は「疲」です
  「前と同じネタ使うんじゃねえよ」とは言わせねぇ!




■というわけで、今日から夏休み初日と言うわけですが
  夏期講習で半日がつぶれましたね・・・・・
  ま、それなりに充実できましたがね
  そんなわけで今かなりお疲れなんです
  明日に備えて、今日は早く寝るかな




『果て無き戦いn(中略)、ガンダム!』


  昨日学校帰りにやってきました
  稼動してからもう1ヶ月近く経とうとしてるのになにげ初プレイです


  やってみてだいたいの操作感がつかめました、前作とは少しばかり変わりましたね
  数回ほどしかやってませんが、とりあえず
  ドムが最強だと思います(自己判断)
  カラミティの超強化版といった感じかな
  バズーカや、発生が激早い前格や、主武装であるビームバリアとか
  機体のポテンシャルではトップの位置にいるかと


  僕はまだ使用してませんが、超コストのほうではディステニィーがやばかった
  ヤツの前では全ての火力がゴミのように思えます
  流石はシスコンが動かしてるだけはあるな


  ついでですが、ウィンダムの核ミサイルを搭載してるヤツにラクスを乗せると面白いですよ
  核ミサイルで相手を撃破した時「早く脱出してください!」と叫んでるんですよね
  脱出しても死ぬだろwwwwwwwっうぇwwwwwww