以前書いた氷犬攻略のさい、書く順番を間違えてえらい迷惑を書けました
皆さんから「テレポ発動してからスキル使えるわけねぇだろ、ボケェ」って指摘をいくつか貰い
たぶん言わなかったら気付かなかったんじゃないかと思います
反省




なんか悔しいのでお詫びに今日は本格的な氷犬攻略を書き連ねようと思います
まず始めに書いておきますがソロで弓手系の職業での攻略ですので
前衛職onlyの方は適当に読み進めちゃってください


装備とかは以前書いたので省くとします
今回は詳しい立ち回りを書こうかと


とは言ってもあまり難しくはありません、とにかくハティが画面隅にいるように逃げ撃ちしてください
それだけです(ぁ


前回テレポやっとけーとかサンドで取り巻きはずしとけーとかアンクルとか
あれあんまり意味ないので
間合いを取ってDSしとけば勝てます


頑張れば







無傷で倒すことができますよ







あと、頑張れば









超兄貴もソロで倒せますので






なんか変ですね、でもキニシナイでください






そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
サヨナラー