久々のひぐらし観察会、今日はちゃんと見ましたよっと


今日から目明し編みたいですね
僕はゲームのほうはまだやっていませんが、どうやら詩音メインの話のようですね


とりあえず箇条書きでパパッと


 ・葛西キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━
  ちょwwwwエプロン姿イカスwwwwwっうぇwwwwwww


 ・悟史が生きてるってことだから、謎パートの1年以上前になるかな
  レナが雛身沢に転校してかつ悟史が生きてるってことだからね


 ・詩音、意外と怪力
  30㌔はあるであろう沙都子の頭を鷲掴み、投げ捨てる強力
  タマ姉もビックリなアイアンクローっすね


こんな感じかな
悟史の声優は誰だったかな、よく聞くけど思いだせん


正直、ゲームをやってないのにアニメ見るのはどうかと思ったけど
来週は見逃そうかな、やっぱり


そういえばCMにやたらアルケミストのが多いなと思っていたが
どうやらコレはひぐらしコンシューマー版の発売元がアルケミストだったっていうのがあるから
こんなにCM流してるみたいですね