遡ること2日前の終業式の日、教室での会話


 水月「なぁ、エミュ鯖の接続方法教えてくれないか?」
 アーシア「おkwwwwwwwまかせろwwwwwwwっうぇwww」


この会話が事の発端   (※会話の一部にフィクションが混ざっております)





そんな感じで始めてみました、エミュサーバー!



昨日のヤツ(氷犬や超兄貴攻略)もエミュでやったことなんですよねぇ


僕がやってるエミュ鯖は経験値1000倍、ドロップ率1000倍とかなり素敵な鯖です
転生も1時間しないうちにできるというマッチョぶり!(謎


目的は何かというと、だいたいはBoss狩りかな
GvとかPvは盛んだけど今のところ手は出してないです



とりあえず自ステ&装備でもアップします






防具の方はだいたいそろえました、あとは兜を過剰精錬したいところ
武器のほうは全然そろってないんですよね、全タイプ作るには相当骨がいりますが・・・・・


ステはDex>Agi>Vit>Intとソロ狩り主体
サキュバス、銃器兵のカードの恩恵でHPがバカみたいにあります



それではスナイパーはソロでBossをどこまで狩れるのかやってみました




とりあえず取得カードは全部倒せると言うことで



一番てこずったのはウォルヤファだったな
ディスペルやメマーで何度も返り討ちにあって、連続して4回目あたりで倒せたかな


超兄貴もかなり時間かかったけど、一度も死に戻らずに倒すことができた
出現場所の運がよかったていうのもありそうですけどね


楽に倒せたのはやっぱり氷犬と虎かな
足遅い分逃げ打ちしやすく無傷で倒すことができる



そのうち細かな攻略法でも書こうか検討中
期待しないでくださいね








そんな感じの今日この頃
それでは今日はコレにて
サイナラー