緊急事態

コンディションレッド発令!


夏休み残すところ3日だというのに宿題が終わりません!







まぁ、毎度のことだから別にいいけど







そんな宿題が終わらなくて焦っちゃってるヤツらが集まるサイト、「セカドコ」始まります




そんな感じのミヅキです、グ・ダー!




■今日はまず種デス鑑賞会と逝きますか


 


  とりあえず箇条書きでパパッと


    ・物資援助を勝手に軍事利用して憤怒するカガリ
    ・しかしアヅランがいないと何もできないカガリ
    ・亡霊隊がガンダム奪取、ギャグがなくて残念
            →激震烈戦ファントムペイン
    ・ルナマリア雑魚じゃん
    ・シャア議長はなぜか戦闘するであろう危ない戦艦に乗り込む
    ・と思ったら艦長とはそういった関係だった、そっちが目的ね
    ・しょうがないと言ってブチ切れるカガリ
    ・煽るシン、自分の悲劇を語って大満足して去る
            →試練の主人公
    ・数年経っても相変わらずのイザーク
    ・「グゥレイトォ」も相変わらず
    ・コクピットが真っ二つになっても叫び声を上げてるパイロット
    ・またしても役に立たないルナマリア
    ・シュガー、じゃなくてサトーさん、心半ば死す、アーメン
    ・腐女子が喜ぶアヅラン入浴シーン
    ・ミーア出現、馴れ馴れしい、僕がアスランだったらぶん殴ってると思う
    ・シン、シード覚醒、っていうかコーディネーターだったのかよ
    ・命を狙われるラク
    ・つーか明らかに孤児たちの数が少ないんだが
    ・アッシュ軍団、フリーダムにキズすら与えられずに撃沈



  結論
  この話の主人公はアスランだ、シンではない
  登場シーンから見てもアスラン≧シン>カガリ>キラとこんな感じだし
  好きなキャラはアウルです(ぁ
  口調がいいですね、なんとなく
  余談ですが、アウルが最初に死んだのはただ単にアビスの人気が底辺だったかららしい



  今週中にはスペシャルエディションの2作目見るかな
  今週末から学校だしね




■昨日のことですが、買い物しに藤沢へ
  目的は靴を買いに
  靴屋はそこら辺にいくつかありますが、買い物行くといったらたいてい藤沢か大船ですね、たまに横浜まで行きますが


  とりあえず当初の目的である靴屋のABC−MARTへ
  入店して3分もしないうちに定員に
  「サイズは如何にします?」
  と話しかけられる
  相手の眼圧に気圧されたのかまだ決めてないのに「じゃあこれを」と指す
  適当に選んだけど履き心地がよく、白と黒と青で構成したカラーリングだったのでなかなかよかった




■靴買ったあと、この間オープンしたビックカメラに寄ってみる
  来るのは初めてだが、全7階と店内も広々としていい感じだった
  品揃えもよくゴルフクラブや自転車はおろか、ガンプラまだ売ってたくらいだからな
  パソコンのフロアによって見たら驚いた
  中学生くらいの子と小学生くらいの子が展示品のパソコンでゲームしていた
  一人はソリティアやってたなたしか
  何やってんだって感じでしたね




■そのあと適当にブラブラしてゲーセンへ
  とりあえずストライクノワールの強さを確かめに
  あまり人がいなかったのですぐに乱入できた
  使ってみた感じ・・・・・


  強っΣ( ̄□ ̄ )
  って感じでした
  中コスト帯(コスト450)の中ではかなり強い方かと
  多分修正来そうな予感、、、


  とりあえず特射してればたいてい逝けます
  一回使っただけでその性能に感化され、これからこの機体をメインに使おうかと思う