WWWWWWWWWWWWW

挨拶ネタが思いつかない
正直不定期なのにネタがないなんておかしな話だが





いつもは爆破だーっとかやってるけど毎度毎度同じだと飽きるので
今回はですね







とりあえず笑っときます













HA−HAHAHAHAHAHAHAHAHA















HA−HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
















HA−HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


















HA−HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA











そんな感じのミヅキです、夏休み終わっちゃうじゃん!(※挨拶)




■最近学校の補講へ明け暮れる日々です
  正直だるい
  英語がくだらなくて、申請しなきゃよかったって後悔
  あと1日だからがんばるかな




■レンタル映画特集、今日は「エイリアンvsプレデター」です


 

エイリアンVS.プレデター [DVD]

エイリアンVS.プレデター [DVD]


  エイリアンシリーズってあんまり見たことないんですよね
  確か見たのは2と4だったかな、うる覚え・・・
  それでもアクション性が高いっぽかったので今さらですが見てみました


  感想はですねぇ、プレデター弱くねぇ?って感じですか
  3人のうち2人はエイリアンに速攻でやられて
  最後の一人もクイーンに尻尾で貫かれて死亡
  しかもエイリアンを爆弾で吹っ飛ばすだけで成人できるものなのか?
  そんなこと言ったら「なんでハリーはマダンテを唱えないの?」っていうことにもなるからな(謎
  何事もバランス重視だね




■それでAVPのDVDに「トゥルー・コーリング」という映画が特典として入ってたので見てみた


 

トゥルー・コーリング Vol.1 [DVD]

トゥルー・コーリング Vol.1 [DVD]


  最初は何のこともないミステリーかなぁって見てたら、これが案外面白かった
  場面の移り変わりが激しかったけど全然違和感を感じさせずに見ることができたし
  ミステリーとかあまり見ないけどこれはけっこうアタリっぽい
  早速レンタルショップで借りてこようと思ったが実は既に13巻まで出てるんだね、、、
  とりあえず今回は借りるのを諦め、時間があるときにでも借りてこようと思う




■んで、今「ガンダムSeedDestiny スペシャルエディション」を見てます


 


  ホントはひぐらしあたりを借りたかったけどうちの近くのレンタルショップってそっち系置いてないんだよね
  なぜかドラゴンボールZは全部揃ってるのに


  それで種デスですが、まだ見終わってないので感想はこの次ということで


  それにしても相変わらず声優が豪華だなぁって思う
  保志総一郎池田秀一はともかく、森田誠一や野島健児が出てるって、アンタ、、、
  まぁ、「ガンダムやらないか?」って言われれば有名な人でもほいほいやっちゃうんだろうね




■引き続きガンダム種の話ですが
  アーケードで出た「ガンダムSEEDDESTINY 連合vsザフトⅡ」が家庭版のコンシューマーが発表されましたね


  ファミ通情報によると発売日は12月7日みたいですね
  ・・・・・忙しくてやってる暇ねぇよ



  アーケード版の方では謎なことに「ストライクノワール」が参入
  まだやってないからわからんが、なにやらコストに似合わず強いらしい
  っていうか何をそんなに先を急いでいるんだろうバンダイは?
  まぁ、暇な日に友達誘ってその強さを拝みに行くかな




■これもファミ通に書いてあったことですが、ひぐらし祭の記事が載ってましたね


  読んでみたら祭囃し編以外の前編後編どちらも全て入っていて
  新たに書き下ろした3編を足して全部で10編のシナリオになるらしい
  ・・・・・いったい何時間で終わると思ってるんだろ?
  1日1時間やるとして1編終わるのにだいたい1週間と考えたら全部終わるのに10週間・・・・
  およそ2ヶ月以上かかるのはいかがなものかと思うんだが、、、


  キャストのほうはアニメとほとんど変わらないらしい
  相変わらず豪華と言うかなんというか・・・・・
  キラ保志さんや兄貴子安さん、関俊彦とこの時点で何がどうなってんだって感じですね
  それにしても梨花ちゃん役の田村ゆかりさんがどこかで聞いたことあるんだが思いだせん・・・・・



  ・・・・・んー


  ぁ、音羽さんk(ry



  一番心配なのは知恵先生はどうなるの?って感じでしたが
  それについてはここに書いてました



  ひぐらしのなく頃に 製作日記


  340の最後の方に書いてありました
  大人の事情はよくわからんが、TYPE−MOONは寛大なほうかなと思う今日この頃




そんな感じのミヅキの一日でしたとさ
ほとんど今日やったことではないけどね
それでは今日はこれにて
サヨウナラー