僕もDOPPOの意味を考えてみました


うでもいいけど なかすかない? ッキーならあるよ ッキーなら 金くれたら一本あげる




なんつーか、ほんともう、ゴメンナサイ






とりあえず課金が切れたのでただでできるエミュをやることに



課金だけど、どうしようか迷ってるんだよね
WMは残ってるので入ろうと思えばすぐ入れるけど、結局夏休み中もほとんどできなかったしな
頃合を見て落ち着いたときに一度入るか、垢保存のため1Day買うかだな





とりあえず今日はですね





忍者を作ったのでその特集でもやろうかと思ったんです、が
弱すぎてやる気がないっス、、、


接近型だと半分ほどの攻撃スキルがハイド状態じゃないと使えなくて
攻撃しながらハイドできるやつもありますが、試験段階なのかすぐにハイドが切れます(5秒くらい?)
忍術型にしても癖があるやつは少ないですが秀でて強いといえるものもないですからね



深くやってるわけではありませんが、これは使えない部類かと、、、
これから日本本鯖に来たとしてもあまりオススメできないかも
















おまけ


アーリマン作ったのでイロイロなMobをテイムしてみました






ざっとこんな感じ


それにしても、ペットの名前、みんなどこかで見たような名前だ・・・・・。
はて、どこだっただろうか・・・・・、ワカラナイ、僕にはワカラナイよ・・・・・・。





そんな感じの今日この頃
それでは皆さんお達者で
グ・アフテン!