After a long time!

試しにやってみました





















おもしろいですねぇ





怖い感情を通り越し、笑いがこみ上げてきます






そんな感じのミヅキです、ナマステー




■気が付けば2週間も更新が止まっていました
  ドンマイドンマイ!(爆


  ここ数日間、模試の勉強で大変だったのデスヨ
  その後もベンキョーベンキョーでなかなか暇が見つからなかった
  それで今日、そろそろ更新しないとなーって思い、重い腰を上げ更新
  もうテストも終わったので少しは更新度が上がるかな




■ちょっと古いですが、なんかデスノートの作者で有名な、小畑健さんが捕まっちゃいましたね
  アホですねぇー
  これからアニメ化と映画後編が控えているというのに
  これじゃあ支障が出ちゃんじゃないかな


  ていうか
  ←のプロフでやってたネタがホントになちゃった!?




■この間やったデスクトップバトンでイロイロとツッコミをいただきました




 



  例えば「壁紙がお前のキャラじゃない」とか、「同人ゲームのアイコンが二つ並んでるけど、大丈夫か?」とか、「なんでROのアイコンが3つもあるの?」とか、他etc...


  あとバトン3人に回して3人ともそこでストップっていう見事な連携ぶり
  あと一人、アホが返したバトンに答えてくれたっけ
  まぁ、この人に関しては何も言うまい


  そんなわけで皆さん特にオマケの人お疲れ様でした




■D.C.Ⅱようやく終わりました
  最後は音姉→サクラさんという順にクリアさせました
  長かったなぁ
  初回版が発売してからすでに4ヶ月くらい経ってるっていうのに、、、
  どうせだからここにレビューでも書こうかなぁって思ったり
  計画性ないので期待せずに