バトンDay

新学期の友人との会話


〜チャット編〜


 「なんかいい語尾萌えない?」
 「良い感じの合わせてみるとか」
 「ふむ」
 「良いやつが思いつかないけど」
 「『にゃ』と『ごわす』を合わせてみるか」
 「ソレダ
 「夏休みが終わってしまったでごわすにゃー



 「キモッ」
 「衝撃が走った」





〜登校編〜


 「キリスト教の宿題終わってないんだよねぇ」
 「マジで?」
 「うん」
 「夏休みの宿題は夏が終わってから勝負なんだ!」
 「でもホントに『キリスト教邪教だ』の感想書くの?」
 「あぁ、っていうか本買っちゃたし・・・・・」
 「・・・・って、何で俺がソレ読むって知ってるの?」
 「だってお前のブログに書いてあったし
 (なにぃーーーーーー!!



  いつの間にか僕がダメブログ書いてることが知れ渡ってる
  誰かが言いふらしてるっぽいな
  遺憾、遺憾のだよ




〜教室編〜


 「何が『びっぱー』だwwwwwっうぇうぇwwwwwww」
 「( ゚д゚)はぁ? 何を言ってるのかね君は?」






そんな感じのミヅキです、ナマステー




■そんなわけで、9月始めての日記ですよっと
  今月は特に行事もなく落ち着いていけそう
  うちの学校は球技大会あるのに運動会はないんですよねぇ
  ま、受験で忙しい身だからそんなにゆっくりできないと思うけど




■来週あたりに一度ROを課金しようと思います
  けどあまり接続しないと思いますが
  いろんな意味でホント最後になりそうだからね




■オリアス君からまたバトンが送られてきた
  迷惑千万ネタをくれてありがとうオリアス君!


  今回はなんでも「デスクトップバトン」なるものらしい



  オーケイオーケイ、それじゃあスパッと簡潔に細かくいくぜぇ!(謎






 1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



  意外かもしれませんが、コレでも整理はちゃんとしてるんで
  ひぐらしのアイコンが異質ですね




 2.OSは何?


  WinのXPです




 3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


  水月専用仕様となっています、が、兄貴がたまに勝手に使います




 4.この壁紙は何?どこで手に入れた?


  たしか「夢の滝」とか言う題だった気がする、幻想的で気に入ってます
  入手場所は確か「ULTRAWALLPAPER」ってサイトだった気がする


  ULTRAWALLPAPER




 5.壁紙は頻繁に変える?


  頻繁と言うわけではありませんが、気分によって変えます


  ちなみにちょっと前までコレ↓でした



  プロジェクトエースですね




 6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?


  20個ですね




 7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


  別に許せるとか許せないとかより、整理したくなってきますね
  意外と綺麗好きなので




 8.何かこだわりはある?


  特にないです




 9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


  ありのままを載せました
  見られてまずいものはだいたい中に入ってるしね




 10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ貴方は友達が少ないので3人でいいです


  それでは僕が送る3人


  デコイさん −−幼女の壁紙が張ってないことに期待します
  あきらさん −−なんかどんなデスクトップか想像つくけど
  クニキダさん −−実は気になります
  オマケオリアスさん −−必殺 バトン返し!!


  では3人+オマケの皆さん、ヨロシクお願いします




そんな感じの今日この頃
それでは今日はコレにて
ナマステー



























〜チャット編 後談〜


 「なんかいい壁紙ない?」
 「んー」
 「これ並べてみたら」




 ↑コレ











 −拒否されました−